シクラメン 花芽が上がってきました♪

シクラメン、花芽が上がってきました!

 

しかも1つではなくたくさんです。これって今までにないパターン?

お義母さんもシクラメンの鉢植えを持っているんですが、今まで夏に花が咲いたことないんです。非休眠法で育てているけれど、花が咲くとは思わなかったのでびっくりです。

 

このシクラメン、鉢に土がもりもりなので秋に植え替えをしようと考えていたんだけど、どうしよう。

 

スポンサーリンク



 

ランキングに参加しています。よろしければ応援してください

にほんブログ村テーマ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です