福寿草

庭に福寿草が咲いていました

 

DSCF1994 (2017-02-07T03_28_37.613)

真冬にこんな鮮やかな黄色い花を見ると心が晴れやかになります。

毎年少しずつ増えていっているんです。今年はいつもの年よりも花が大きく感じます。

ただ、写真が下手です~~^^;

 

 

ランキングに参加しています。よろしければ応援してください

福寿草」への2件のフィードバック

  1. みかんさん、はじめまして。
    福寿草綺麗ですね^_^
    寒い時に咲く花って強さを感じますね!

    私もクリスマスローズを始めたばかりで
    育て方がまだわからなくて…(^◇^;)

    またクリスマスローズの成長
    見させてくださいね。

  2. こまりさん、初めまして。

    ブログを見ていただいてありがとうございます。まだブログもクリスマスローズも始めたばかりで、育て方勉強中です^^

    多肉ちゃん可愛いですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です