シクラメン咲いてきました

しばらくブログの更新をしてませんでした。

またぽつぽつ書いていきたいのでよろしくお願いします。

 

さて、シクラメンです。この前から咲き始めたシクラメンここまで咲きました。

画像は一昨日あたりに撮ったものです。

葉っぱも古いものは黄色くなってしまったのですべて取りました。

今の葉っぱは今年の夏以降に出てきたものです。

花芽もたくさん!楽しみです。

 

 

でも、鉢から土がもりもりなんですよね。植え替えしたいんだけど、どうしよう。。

 

スポンサーリンク



 

ランキングに参加しています。よろしければ応援してください

参加しているトラコミュです

園芸・ガーデニング

花の写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です